変です


昨日Windows更新プログラムを入れたのですが、
なんと今まで使っていたedge開かないのです。
仕方がないので、エクスプローラーを使ってみましたが、
調子が今いち
仕方がないので、システムの復元で昨日のアップデート前に戻したんだけれど、
やっぱりEdge開かない (*_*;


そこで、Google Chromeにしました。
今までお気に入りに入れておいたサイトのアドレスは全部パーです。
Windowsのご推奨のEdgeなのに??


でもま、Google Chrome使い勝手は悪くないみたいなので、これで行きます。



昨日の話
カラオケに行ったのは高校時代の友人です。
仮にYさんとしますが、Yさんは高校時代コーラス部の部長でした。
どういうわけか一年に一度、飲んでカラオケにいきます。
それだけなんですけどね(笑)
長いですね~~(笑)


ところで、Yさんは老後の楽しみと絵を始めたんだそうです。
話を聞くうちに??
なぜなら私も昔絵を描いていたことがあったのだけれど、先生が
同じ人!


え~~~!でしょ。


これが その頃描いた絵
飼っていたワンコが可愛くて、ワンコの絵ばかり描いてました。


うーん、 なんかお箏や三絃より絵の方が良かったかな~~
なんてね (^m^)