花火大会

昨日
夕方になって ドンドン・・大きな音

なんじゃらほい?

そうか~~私の町の花火大会でした。
すっかり忘れてました。
というのも、金曜の夜はコーラスの練習日
家にいたことがなかったのね。


このところの、遊びと
悪戦苦闘の暗譜とで疲れ切ってしまって
夕べはコーラスをさぼりました。


暗くなり
ヒューーードドドン!
とはじまり、ベランダに出てみました。
向かいの屋根が少し邪魔だったけど
家から見られるなんて、得した気分


でもね、 暑いんです。
夜になっても暑いんです。
とても、長い時間はいられません。
夏も終わり
もう少し涼しい風があってもね・・・。


それに
花火
ひとりで見るもんじゃないね。


写真、下手