お稽古でした


今日は朝からお稽古
電車で行くのだけれど、途中で止まっちゃって
踏切で危険信号が出ていたらしいの


5分くらいでまた動き出したけど
ちょっと遅刻な感じ
乗り換えてまた電車に乗るんだもの


まいいか
暗譜出来てないし
なんか・・・認知症になっちゃったのかな?
こんなに覚えられなかったこと無かったのよ‥今まで


はっきり言って落ちてるんです
やる気自体が
今年初めに母を亡くして
それから、がくんと落ちた


やる気なくしていくら練習したって駄目よね
少し休みたいって思うんだけど
それも言い出せなくて・・


缶ビール買って帰ってきました
350ccを2本
もう飲んじゃいました(@_@;)


いまちょいヨッパ状態でブログ書いてます


ごめんなさい


あすは、やる気が出るかなぁ



(記事とは関係ないけどお散歩の花です)