昔話


一日、話し相手もなく過ごしていると
ほんとに話題も無くて、何を書こうかなぁって悩んでしまう。


そうしたら、つまらないことを思い出した。
高校生の頃
素敵な先輩がいて
その人は放送部で、私はコーラス部
縁も何もないのだけれど、その日は何故か部活で遅くなってしまって、
そうしたら、一緒に帰ってくれて
電車も、降りる駅も一緒だったから
すごく嬉しかった。
何を話したかは覚えてないけど


うちまで送ってくれるって言われて、もうドキドキ


そしたら、駅の改札口に母と姉が並んで立ってて


なんでこうなるの!


心配して迎えに来たらしいけど、深夜というわけでもないのに・・
大体、過保護なのよ!
私の淡い恋はあえなくおジャンになりました。



今日の晩御飯 ↓


地味ですね(笑)