トンビがくるりと



青空ですね~^^


気持ちが良いですね~~


窓の外を眺めていたら
トンビがゆっくりと大きな輪を描いていました。
カメラーー!と思いましたが、
その間にいなくなってしまってはと、ずっと眺めていました。


の~んびりの月曜の朝です。



そういえば、YAHOOニュースに横浜駅のことがありました。


そうなんです。
私も結構生きてきましたけれど、記憶にある限り
いつも


工事中!


毎回通路が変わってる?って感じもします。
最近は横浜に行くのも減りましたから
余計そう感じるのかもしれませんけど


完成ってあるんでしょうか?
せめて生きている間に、
これが、横浜駅だ!  ていうのを見たいものです。



とちょっと思ったものですから・・(*^▽^*)