全日本大学駅伝


たったいま、神奈川大学が一位でフィニッシュしました。


おめでとう!!ですね
20年待ちました(笑)


ほんとはね、たまたまテレビをつけたら走ってたんですけどね。
いやいや、見て良かったです。
神奈川大学は息子の母校でもありますし、
二位の東海大学は地元でもありますから、どっちもガンバレでしたが
やはり、神奈川大学の優勝は嬉しいです。



私、スポーツは見るのもするのも大の苦手でして
スポーツ番組はほとんど見ません。


そんな私なのに、毎年お正月になると
元日の実業団駅伝
二日三日の箱根駅伝
は見逃さないのです。勿論テレビでですが。


元気が出るもの
今年も頑張ろうって思うもの


箱根駅伝はすぐ近くの海岸通りを走りますから
時間を見計らって、応援に行きます。


選手たちはテレビで見るよりもずっと華奢なんです。
がんばれー!って 黄色い声で旗を振ります。


まったく、いい年して(笑)


今日は思がけずいい気分 (^^♪