いとしのエリー



しかし、これは難しい歌です。


ご存知、サザンオールスターズの歌
今回の定期演奏会で歌うのですが・・


昨日はゲネプロでした。


本番通りの進行で、照明、衣装、勿論コーラス
それぞれ、何とかこなしてはいったのですが


エリーさんでひっっかかりました。
混声合唱で歌うなんてどだい無理なのよ
独特のリズム感
独特の脈絡のない歌詞


素晴らしい曲ではあるんだけどね~~
覚えにくいことこの上なし


というか・・普段の練習ではまぁ歌えていると思っていたのだけれど
楽譜を外して歌ってみたら、みんな揃って落ちる場所があったりして
がっかりを通り越して、笑っちゃいました。


定期演奏会は4ステージからなっていまして
「いとしのエリー」は流行歌のステージで歌います
このステージでは他に


なんてたってアイドル
居酒屋
ルビーの指輪
愛燦燦
瑠璃色の地球


どうなっちゃうんだろ(笑)



♫つまるようじゃ終わりねぇ~♪



(@_@;)