忘年会その壱



昨日はかっちゃん宅(勿論仮名です)で忘年会でした。
かっちゃんはコーラスの友人で、私より10歳以上若いです。
もっともコーラスの友人は、殆ど私より若いのですが^^


さて、かっちゃんの旦那様は釣りが大好き。
そんなわけで釣りの成果を燻製にいたします。


朝からかかりきりですが
その間、私たちは持ち寄った料理とお酒で
楽しくやっております。


こんなにいっぱい! 出来ました。

出来上がるのには相当時間がかかりますので
これはみんなお土産として分けていただきました。


私の分

一人暮らしですから、充分です
いつもありがとう!


さてさて、お酒は定期演奏会のとき福島の友人からいただいた
「会津ほまれ」大吟醸
美味しかったわ~~~


ですので、先ほど楽天で購入申し込みました。
今週末は我が家で忘年会ですから
それまでには間に合うでしょう


ルンルン・・・・(^^♪