築地市場



おはようございます!
今日はほんとにいいお天気です。
でも、寒い・・・"(-""-)"


今日のデジカメ見て歩記さんの写真は
懐かしい築地市場でした。


うーんと以前
まだ、バリバリの主婦だったころ
近くの主婦仲間と、暮れになると築地に買い出しに行ってました。
恒例のイベントだったのです。
山ガールの私は大きなリュックを背負って
私たちが行くのは場外ではなく場内です。
とにかく 暮れでもあり威勢のいい男たちが走り回っているような場所でした。


まぁ、おばさんがウロウロ
迷惑だったかもしれないけれど、
いちおうリュックにいっぱい買い物したのだから
許されるでしょう^^



そうなんですよね
みんな過ぎてしまいました。
一緒に行ったおばさんたち
みんなどうしているかしら?


みんなみんな若かかった


(*^-^*)