綺麗になれると良いな




寒い日が続いています。
そしてお肌もカサカサです。


家の傍のドラッグストアに、プラセンタ原液100%というのがありました。
コマーシャルで見るようなのではなく、
見本みたいに紙に幾つもぶら下がって売っています。


100%か・・・ 
なんといっても安いのです。
15mlで498円
初回に限り・・とかいうのではありません。


ちょっと試してみよか?
と思ってつけ始めて約1ヶ月
15mlで20日くらい使えました。
なんか良いみたいです。
シミはまだ効果が出てないみたいだけれど、なんとなく6歳くらいは若返った気分
気のせいか(^^)


暫く続けてみましょう
お肌がぴんとすれば、良いことがあるかもね^^


〇〇才、すっぴんです!
なんて、言えちゃうかも?
写真は載せませんよ( ^ω^ )


これ↓