忙しいのです



年間行事予定
3月 市民合唱祭 (コーラス)
4月 高校の同窓会
   三曲演奏会 (筝曲)
6月 湘南合唱祭 (コーラス)
9月 全国演奏会 (筝曲)
   三曲演奏会 (筝曲)
10月   三曲演奏会 (筝曲)
12月 定期演奏会 (コーラス)


うーん! 大変だわ
毎年のことだけど、段々年齢を重ねてきますと
練習が



辛い!


もうやめちゃおうかと思ったりもするけど、簡単にはやめられない
旅行にも行きたいし、息子のところにも行ってみたいけど
なかなか・・・(◞‸◟)


それに、飲み会多数
これがいちばん楽しいんだけどね^^



昨日は久しぶりの友人と飲んできました。
随分前にネットで知り合ったのだけれど、気が合っちゃったのね
なんのしがらみもない関係だから、とても楽なの。
彼女は私よりずっと若いのね。
でも、何年か前にご主人を亡くされたの
そんなこんなで、気が合うのかも知れないわね。


で、今日はお稽古


ちょびっと、昨日のお酒が残ってるかなと心配したけれど
無事にこなしてきました


鎌倉はものすごい人
お天気もいいし、久し振りに暖かいし 連休だし
お出かけには最高ですね。



私も、どこかに遊びに行きたいな~~ヽ(^。^)ノ