背中が・・・(>_<)



右側の背中が痛いんです。
何か病気か?


今日はお稽古でした。
朝は寒くて風が強くて、向かって歩くのにとても疲れました。
背中はそのせい?


さてお稽古は暗譜の練習
家ではかなりできたと思っていたけれど
先生と合わせると全くダメで
ハァ なにか虚しくなってしまう
何度も繰り返したから
背中はそのせい?


今日のお稽古は筝二曲 三絃一曲
ちょっと量が多かったね


疲れました。


来週は上の師匠のところですので、頑張って練習して行かないと
ハァ
この年で怒られるなんて、普通ないよね。


でもとにかく
今日は背中が痛いから鎮痛剤を飲んで、早めに寝ましょ。


(´Д⊂ヽ