ぷち同窓会

最近の楽しみは年に数回のプチ同窓会です。
何年か前から誘ってくださるようになりました。


結婚している間、同窓会には出席したことがなく・・というか
通知もなかったのですが、たまたま母校の隣町に越してきたことで
知人に会い、
あらまぁ~~〇〇さんじゃありません?
あらぁ~~お久しぶり~~!
とか何とかで同級生たちとの付き合いが、復活したわけです。
同級生と申しましても、半世紀以上も前の高校生は、男子と話をするなんて殆どありませんでしたね。


それからでも、同じようにみんな年を重ねておりますから、いつまで続くかなぁなんて不安になったりもしますが、どっちかというと脳天気が揃っていますから、結構続くんじゃないかと・・


なんにしても、元気でいなくちゃね^m^