スマホが・・



昨日、突然スマホが不調に、
電池が底が抜けたように流れ出てしまう感じです。
そのせいかどうか、メールも来ないし、LINEにもつながらない。


仕方がないから朝、頑張ってショップに行ってきました。
近くないの
歩いて 片道30分かかります。


いろいろ調べてくださったけど、スマホ本体の容量に迫ってるとかなんとか
スマホの中も断捨離しなきゃいけないようです。


修理に出すから2週間、その間代わりのスマホを貸してくださることになりました。
で、初期設定の時にもらった用紙を持ってくるようにと。
片道30分よ
往復1時間よ
それを2往復


もう疲れちゃいました。


アッシー君が欲しいわ・・今どき死語?


今夜はコーラスだったけど、サボりました。
明日は飯田橋まで行かなきゃならないので。


ちょっと眠ったらこんな時間
まだ夕御飯食べてないのに


誰か御飯作ってくれないかな