コーラス合宿

毎年 五月には一泊二日の合宿があります。


なにやら子供じみているとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、
これが結構成果があるんです。


なにしろ土曜日の午後から、日曜日の午後までめいっぱい歌っているのですから。
日ごろの練習ではカバーしきれない部分
音程もあればリズムもあれば曲想もあります。
集中してやればなんとか身につこうというものでしょ。


夜は夜でミーティングで団員同士の意思疎通をはかります。
どうやって?


飲むのにきまってるじゃん!!! 


あぁしかし、耳がちょっと聞こえづらくなりました。
隣のお嬢さん(私より若いのでおばさんでは失礼よね)
お願いだから、もうちょっと声量を落としてくださいな。


(◞‸◟)