遊びすぎかしら



昨日、古い友人に誘われて横浜散歩


関内で待ち合わせて、横浜公園を抜けて大桟橋へ


平日だから人も少なくて


海も空も青くて素敵だったけど、暑くて・・暑くて(´;ω;`)


すぐにでも帰りたかったけど、友人はやたら元気


ランチくらいはと、県民ホールの上階のレストランで御馳走になった


食欲もなかったけど、ハンバーグを食べた。


しょっぱかった。


そんなこと言えないから、美味しかったよって言って、もう帰ろうと思ったけど


それも失礼かなと山下公園からずっと歩いて、みなとみらいを抜けて、


途中、海上保安庁の展示館に入った。


以前 北朝鮮の船と海上保安庁の船とが銃撃戦をしたときに


沈んだ北朝鮮の船を引き上げて、展示してあった。


思いのほか大きな船だった。


領海で侵犯を繰り返す船・・その数も相当なものらしい。



で、ますます疲れてきたので、どうしても帰る


といって桜木町駅で別れた。


不満そうだったけど・・・ごめんね


ここのところ出歩いてばかりで、昨日の暑さは若くない私には堪えたぞ


もう炎天下を歩く年じゃない


おまけに帰りの電車が遅れて、30分も待ってしまったし



秋になって涼しくなったら、また誘ってね



誘ってくれなくても、いいけどね





今日は雨


鎌倉でお稽古だった



少し休みたいな




遊んでばかりのくせに