体重が・・・(´Д⊂ヽ



天気も悪いし
ふと、思いついて
何年かぶりで体重をはかりました。
たぶん7年ぶりくらいかな?


やっぱりね、増えてるもんです。
自分じゃね あんまりわからなかったけど
これはかなり・・・・かな?


なんかね ヘルスメーターのメモリに一喜一憂するのが嫌になっちゃって
しまいこんじゃったの。
測ってみれば、ありゃりゃーなんだけれど、
またしまっちゃった。


今のところ、悪い所もないしね
ま、ちょっとコレステロールが?


問題は運動嫌い
以前は頑張ってウォーキングに精を出して
その頃は、今よりはかなり細かったけど、
ある日
一生こんなことしてるの?って
で、やめました。



自分にあまーく


他人にもあまーく


ねじり花