今宵の月





時間的には10分くらい遅いだけなのだけど、昨日の月とはずいぶん違う。


明日は雨?
予報は曇り。


話は変わりますが、私はあるサークルに入っています。
怪しいものではありません。
シニアのお散歩サークル
健全なものです。


ところが今日メールが来まして、
サークル内のある男の人が失礼なことを言ったり、したり(したりってなんでしょ)するそうなんです。
私にはそんなことされた覚えがないので、その旨伝えましたが、
うーん、
これは受け取り方なんでしょうね・・


わたし、そういうの鈍い方なので
たぶん、同じことを言われても
気にしてないかもしれないな、なんて思うのですよね


そうするとですよ、何故か私が非難されたりするんですね。


困ったもんです。


ちょっと今日は馬鹿なお話でごめんなさい。