ポチポチポチ・・



こんばんは!
ほんとうに変なお天気です。
私地方は夕べはものすごい風でした。
時々ビル特有の子供の鳴くような
ぴゅーーーー~~~!まであり、なかなか寝付けませんでした。
きょうもきょうとて、風ばかり
雨はほとんど降りませんでした。


雨のせいか
風のせいか
湿気のせいか
暑さのせいか
どのせいでもないと思うけれど
最近、ポチポチが多いのです。


今日は イグサの上敷きをポチ
なんか足の裏がべたつくもので・・


昨日は 20年使っていた家の電話が壊れてしまったので、ポチ
設定も段々面倒になります。
電話帳登録もなかなか進みません。


その前は、白い靴が欲しかったので
これもポチ
夏らしく、なかなかいい感じではありますが、ほんとに必要だったのか?


爽やかな色、ミントグリーンのワンピースもポチ
うーん、ちょっと若っぽかったかな・・



等々


年金暮らしの身


いけませんです。



反省だけなら・・・・


とはいうまい




電話、フアックスは必要ないので
小さくて可愛いでしょ