寂しいです



こんにちは
この度の豪雨により亡くなられたみなさまの
ご冥福を深くお祈りいたします。
また、甚大な被害にただ茫然の思いとともに
お見舞いを申し上げます。
一日も早い復興をお祈りいたします






くおんじめいこさんのブログで、
俳優の加藤剛が亡くなられていたことを知りました。
加藤剛さんは 私の青春時代の憧れでした。


ご冥福をお祈りいたします。



以前書いた記事にあるように、私の家は松竹撮影所のすぐそばにありました。
その頃の俳優さんは駅まで歩いている方が多くて、
ある日、私も買い物途中に加藤剛さんとすれ違いました。
「あっ!剛さんだ」
そうすると、振り向いてくれてにっこり笑てくださって、
テレビや映画で見るの剛さんと同じ、爽やかで優しい笑顔でした。


みんな過去になっていきます。
仕方がないことですが、寂しいことです。







ところで、わたくし
久し振りにショートカットにしました。
諸般の事情で、肩までの髪
暑くなってきますと
もう、鬱陶しくて
やっとすっきりいたしました。