昨日のこと



おはようございます!


今朝も涼しいですね^^


目覚めは5時過ぎ
東の空が赤く染まっておりました。


昨日 冷蔵庫が届きました。
20年ぶりの新しい冷蔵庫です。

最初、夕方に配達されるという話だったんで、のんびりしてたんですが
急遽昼頃に
慌てて冷蔵庫を空にいたしました。


これでたぶんもう一生買うことはないかな?
もう一回くらいはあるかな?
なんてね


冷蔵庫が無事に収まりましたので
午後から友人の発表会に行ってきました。
彼女は歌
ご主人も歌(伴奏は息子さんのバイオリン)
息子さんは歌とバイオリン


良いですよね
大人になっても家族で参加できるなんて
で、彼女たちの歌は良かったのですが
それだけ聞いてというわけには行きません。


何せ発表会ですから、下手も上手もおりまして
正直疲れました


帰りは夕方
外に出ましたら、涼しい風が心地よく
一緒に行きました友人たちと、夕飯を食べてから帰りました。

ステーキ丼 サラダ
元気が出ました(*^^)v
中生ビールもいたただきました
美味しい!


帰宅してお風呂に入って


気がついたら ベッドの上
完全に記憶がないのですが、疲れてるんですね~~
もう一回寝直して朝


ふと、気がついたら
冷蔵庫から出したヨーグルト等
新しい冷蔵庫に入れ忘れています。
どうしよう
食べれるかしら
捨てた方が良いのかしら



悩みます



今日はお稽古で東京に行きます
夕方から友人が泊まりに来ます
ちょっとだけブログはおやすみしますね。


みなさん ごきげんよう