雨の3日間(食べ物編)



旅に出たら、それはご当地の美味しいものですよね。


けれど、ほんと
その願いはかないませんでした。
時間に追われていたのと、雨のために外にも出られなかったのです。


7日  昼食  天満宮参道で親子丼
       これが、思ったより美味しくて、卵ふわふわ(^^♪
  夕食  ホテルの最上階レストランで洋食
      珍しいものではありません(笑)
      夜景が綺麗でした。


8日  朝食 ホテルの朝食バイキング
     昼食   演奏会前ですので支給弁当
     夕食 広島でお好み焼き


9日       朝食 ホテルで朝食バイキング
            昼食 新幹線の中で駅で買ったおにぎり


ご当地風はお好み焼きのみ
お酒だって、写真に写っているビールが一杯のみ


ちょっと寂しかった旅


遊びに行ったわけじゃないでしょ!



どこからかそんな声も