藝術の秋だから



福岡から帰ってきたばかりですが
昨日はもうお稽古
鎌倉での演奏会のための総練習でした。
頑張る皆さんは すっかり暗譜しておりましたが
怠け者の私は、最初から投げ
ごめんなさいです。


疲れてはいるのですが、今週はあっという間に秋になったので
何とか凌げそうです。
それでもね 5時間の練習はきついわ
お腹が空くし
三絃は重くて大きいし
電車は混むし
平日だったので通勤の方達の帰宅時間にぶつかってしまったのです。


ところで
私たちは「秋の初風」「月の宴」を演奏します。
とてもいい曲なんですよ


鎌倉に散策でもと思っていらっしゃる方
ちょっと覗いてみてくださいね


鎌倉三曲会演奏会
9月17日(月) 開演10時15分
鎌倉生涯学習センター・ホール(鎌倉駅前)
入場無料



ちょっと早めのコマーシャルです


おゆるしを


m(__)m