大騒ぎの9月


ただいま台風24号は奈良県橿原市あたりを通過しているらしい
ついこの間出かけたばかり、ホテイアオイが綺麗だったけど・・


ほんとに今年の9月は台風に地震
そして私もやけに忙しく、大騒ぎでアッという間に過ぎた気がします。


私の演奏会も 来週で終わりかと思っていたのに
勉強会なるものが...新たに浮上してきて、嫌とは言えない立場にあっては
仕方がないけれど、正直、泣きたい気分です。


なぜって、12月の初め
コーラスの定期演奏会があるのに、暗譜がまるで出来ていないのです。
いえ、もうちょっと若い頃は、あっちもこっちも並行してできたんです。
年のせいです。気力が無いのです。
頑張ってるけど年は容赦ないですもの...


それに、


遊びたいんです。


もっと、お出かけしたいんです。


少し、他のことに目を向けてみたいんです。


と、ジタバタ



今日も午前中お稽古でした
起きた時は大雨でしたので、こりゃいかんと
滅多にはかない雨靴、レインコート、濡れたら困ると着替えまで持って出かけました。
幸いというか、その時間は晴れて、何もかも無駄になりました。


あらら、つまらない愚痴ばかり


たまには ランチの写真でも



書いているうちに、外が賑やかになってきましたよ。


いよいよ・・です。