地図が読めない




おはようございます。
涼しいですね~~~
どこかにお出掛けしたいですね。



ところで、昨日は八代亜紀のコンサートに行ってきました。
友人がウィッグを使ってまして、その会社のお客様感謝のご招待
で、私も誘ってくれたのです。
無料だもんね。


八代亜紀はテレビのとおりでした^^
なかなかいい感じ
少々太めちゃん



問題は、八代亜紀ではなく
会場に行きつくのが大変だったということです。
地図はあるんです。

なんだかいつの間に 怖そうな場所に入ってしまって、とりあえず大通りを目指して歩きました。
所要時間15分て書いてあるのに。30分以上かかってしまった。


方向音痴って私のことですよね。





そういえば、むかーし
方向音痴のせいでデートの時間に遅れて
ものすごく彼氏に怒られたことがあったけど・・
怒られても困るのよ


あぁ、そのせいかどうか、その人とはさよならしました。