捨てっちゃえ




どうせ拾った恋だもの・・(古くてすみません)


なんて、恋ではありません


拾ったものでもありません



捨てたい




この座卓、前々から邪魔だなぁと思ってて、


ちょっと大きいし、重いし


炬燵にもならないし



板状の物は直径1メートル以内なら不燃ごみで捨てられるらしい。


足を外せば大丈夫かな?


勇躍、ドライバーを持ち出してきて作業開始
? ネジの刻みとサイズ合わない。


昨日は病院の日だったので、帰りに100均に寄って買ってきました。


100均のドライバー 馬鹿にできないですね


先端が磁石になってます
持つところはラバー仕上げなので、しっかり持てます。


スイスイ・・(^^♪



けど、
ほんとにこの座卓持って行ってくれるのでしょうか