放浪の旅 一日目

あれ、もう11月8日


こんにちは!


放浪の旅から帰ってきました。
こんなに長い留守は初めてで、やらなきゃならないことがいっぱいで
なかなか、ブログをアップ・・まで行きません
皆さんのところにもなかなか行けず(´;ω;`)ウッ…


写真の整理もまだなのです。
頭の整理も出来なくて
忘れないうちに・・なんて思っているけれど


今回はハードでした


ざっと行程だけでもね


まず夜行バスで 奈良まで
Kちゃんに迎えてもらって


一日目 


熊野本宮大社 大斎原 の日本一の大鳥居




幅 約42メートル
高さ 約34メートル


大空に向かってすっくと立つ大鳥居
信仰はともかくも、人々の願いを背負って立っているのかな・・



熊野速玉神社
なんと言っても世界遺産だらけ



木々の葉が色づき始めていました


那智山熊野大権現


この階段は嫌だわ~~

八咫烏のお出迎えを受けました

そうして那智の滝


それから あちこち歩いたけれど割愛させていただきます
何故なら~~~~なんだったっけ?が多くて
すみません



そうして一日目の終りは 
和歌山県串本町
橋杭岩 


今夜はここで宿を取りました。




きっと素晴らしいことがある
そんな気になる 橋杭岩の朝焼けでした。


では、続きはまた