クリスマスには



我が家の近くに美味しいパンのお店があります。


そのお店は 90歳になられるおばあちゃんの、手作りパンのお店です。


いつの間にか日本でも定着ししてきたシュトーレン


今年も買ってきました。


90歳のおばあちゃんですから、そんなに沢山は作れないけれど
とっても人気があるのす。



ひとつは 娘のところへ
ひとつは 古い友人へ
ひとつは わたし


クリスマスに向けて少しずつ食べると良いそうです。


デコレーションケーキと違って日持ちしますから、贈り物には最適ですね^^



90歳のおばあちゃん
ほんとに可愛くて優しいおばあちゃん
いつまでも元気で美味しいパンを焼いていて欲しい・・



さて、


暗譜しなきゃ  


(◞‸◟)