やっとWi-Fi



こんばんは


今日は一日寒い日、おまけに朝からずっと雨でした。


私といえば、家計簿もどきをつけたり
コーラスの会計の締めを始めたり・・
まだ支払いが残っているのですっかりではないのですが



それから、スマホをいじったり


実はこれなのよ


やっと私もWi-Fiをつけました。
なかなかWi-Fiつけるきっかけがなくて
買ってきてモデムに繋げば良いんだよって、みんな簡単に言うけれど
そこがどうも不安で(笑)


友人に話をしたら一緒に買いに行ってくれるって言ってくれたので
お願いしました。


これで、スマホも使い放題ね
(^_^)v


今頃Wi-Fiが嬉しいなんて、笑う?