燻製パーティー



今年もやってきましたね^^


土曜日はかっちゃん宅での燻製パーティでした。
昨年も同じ時期にやってるんですね~~~^^


今年は13名の参加でした。
家族ぐるみで来られる方もおり、楽しい時間です。
何年もやっていると、一緒に来てくれる子供たちが段々成長して
段々飲兵衛になって、頼もしい。


燻製にはとても時間がかかるので、みんな持ち寄りの
料理で食べたり飲んだり
出来上がった燻製はお土産に頂きます。

今年は少ない?
いえいえ、あとからもう一皿同じくらいの燻製が出来上がりました。


えっと、
いつもいい気分になって寝てしまう 私
今回はなぜかシャキ!
何故だ? なぜだろう・・


ま、シャキ!なんだから良いけれどね


また、強くなっちゃったのかなぁ~~




忘年会はあと2件 入っております。


そうして


今年も終わる・・はず