バンパイヤ



昨夜、CSで
水谷豊の「浅見光彦ミステリー」の再放送を見ました。
そういえば、浅見光彦は色々な方が演じているし、再放送も多いけれど
水谷豊のは珍しいなと思いました。


実は私の母
水谷豊の大ファンで、亡くなるまで「相棒」は見逃しませんでした。



でね、たびたび言うのです。
「バンパイヤ」の頃は可愛かったね~~(*^▽^*)


うーん、その頃は私も超多忙
「バンパイヤ」は見たことがなかったのです。


ふと、思い出して検索してみました。


今から丁度半世紀前、16歳
たしかに、可愛いかも^^


私はファンでもないけれど、鶴田浩二と共演していた「俺たちの旅路」良かったな
と思っています。



ところで最近の「相棒」
つまんないですね


すっかり見なくなりました。