部活忘年会




おはようございます
けさもどんより~~ 雨になるんでしょうか


昨日は忘年会で隣町へ
が、事故で電車が動かないのです。


待つしないですよね
隣町と行っても歩けば1時間以上かかります。


それでも30分遅刻ですみましたが
逆方向からの友人は2時間近く遅れてきました。



さて、忘年会
カラオケスナックを借り切って 高校時代の部の忘年会です。
同期の忘年会ですし、毎年やっているので気心は知れているし
楽しいので余程の用事がない限りは参加するようにしています。


ま、こんな感じ?


私、高校時代は音楽部
ですから一応音楽部の忘年会なんですが、いまはもうにわか部員ばかりです。


この年齢ですから、毎年のように献杯で始まるのですが
今年はそれもなく、歌って飲んでしゃべくって
楽しい夜を過ごしました。


いつまで、出来るのかなと思いつつ
ある意味、刹那を楽しんでいるのかもしれませんね。



帰りの電車


まだ遅れてました。