いよいよ



淡々とクリスマスも終わり
そして、もうすぐ今年も終わります。


掃除もしなきゃ


年賀状も書かなきゃ


ほんの数枚の年賀状がまだ書けない。



そうそう、年末寒波が襲来する模様


大きな被害が出なければ良いけれど・・



昨日は今年最後のお稽古
今年は演奏会が多くて辛かった。


夏のお稽古は 東京まで
新宿ラインで通ったけれど
熱中症にもなりかけた
走ってもいないのに胸がドキドキ・・


あぁこりゃダメだ・・



良いことも 悪いことも やっぱり均等にあるもので
そんな中、あちこち旅行できたのは幸せでした。



息子に横浜のお菓子を送った。
えへ、計算通りエビで鯛
美味しいものが送られてくるはず(*^^)v


明日の忘年会には間に合わないかな


良いのです。
美味しいものは私が頂くのです。


あと五日


インフルエンザが流行っています。
皆さんどうぞ気をつけてくださいね。
そして、元気にお正月を迎えましょう(^^♪



昨日のお稽古の帰りに食べた 天ぷら蕎麦 と デザートです。




写真の大きさが???