正月四日


正月も四日
もう、お仕事が始まりましたね。
娘たちも自分の家に帰り、そして普段の生活に


と思ったけど


この洗濯物は!


本日4回洗濯機を回しました。
家族4人で来れば仕方ないですけどね~
今日は寒いし、乾きませんよね



そうして、それから
年賀状を書きました。 エヘ・・遅くなってごめんなさい
もう、やめようと思うのだけど、なかなか踏ん切りがつかなくて


で、夕方から友人宅で食事会です。
何故飲み会じゃないの?
飲まないんです。ほかの方たち
寂しいです。
遠慮して飲んでも美味しくないので今日は我慢の子です。



しかし、お気楽ですね~
自分ながら、こんなことでいいのかと思うのですが
思うだけなので、今年もこんな風に過ごしてゆくのでしょう。



さて、なにか作らなければ
持ち寄りっていうのもね~~
ちょっと今日は面倒です。



ではまた