初稽古



新年を迎えて初めてのお稽古でした。


暮れ、正月と私なりに忙しく、練習もおろそかでしたから
前日に慌ててチョコチョコと弾いておきました。
こんなものではね
でも、何もしないよりは指が動くので(^^ゞ


今は 春の演奏会と秋の演奏会の曲を練習しています。
夏にも東京で演奏会があるのですが、私は今回は出ません
でない~~~!と頑張っちゃいました
あの、暑い盛り
東京の練習場は坂の上
思い出しても辛い!
昨年が忙しすぎたので、今年は少し休んで


遊ぶ


鎌倉は今日も人でいっぱい
鶴岡八幡宮は初詣の人たち
朝は寒かったけれど、お稽古が終わるころは
ずいぶんと暖かくなっておりました。


帰り、横浜から帰るという友人からメール
昼ごはん 一緒に食べよ


最寄りの駅近のビルで ご飯を頂きました、
お喋りが弾んで
2時間も居座ってました。


空いてたから良いですよね


写真をとればよかったな^^