旧新橋停車場と顔見世ランチ会

                                   7月28日


今回の散策会は、新橋です。


明治5年10月14日、日本で初めての鉄道が新橋〜横浜間に開業しました。


旧新橋停車上駅舎(再現されたもの)


昔のホーム遺構 

ずいぶん下の方にあります。


線路の幅が広い!




今回はいつも参加している某SNSの散策会が突然会社の都合で消されてしまい
出直し散策会の顔見世ランチ会でした。


上記の旧新橋停車場駅舎の中にあるレストランで新しい出発を祝いました。





等々


昼間から、美味しい料理にビール
和気藹々と楽しい会
これからも末永くお付き合いできたらと思っています。


その後は有志で二次会( ´艸`)


帰りの電車、二つ前で降りてしまいました


あらら・・・(◞‸◟)



家の傍の鬼百合が
酔っ払いに見えました。