今日はお稽古

こんばんは!


すっかり、秋から冬へ
人々の服装も様々です。


夏のように半そでの
或いは冬のようにブーツ


出かけるのに、迷ってしまいます。



今日は、演奏会のためのお稽古でした


ここのところ、変則的なお稽古で、午後から始まりますので
以前のように帰りにお散歩とはいかなくなりました。


秋の鎌倉
少しは散歩したかったのですが・・


しかし、今日はまた、すごい人出でした。


3連休ですものね


老いも若きも、ゾーロゾロ
満員電車はギューギュー( ノД`)


そうそう、七五三参りの家族連れも
可愛いですね??^^
子どもは勿論ですが、少し晴れがましい
お父さんも、お母さんも 若いのねぇ


ああそんな時代もあったね(^^♪



あまりに疲れたので、駅でおそばを食べて帰ってきました。



明日は朝から一日
コーラスの特別練習です。