増えた!


こんにちは!
カレンダーもとうとう一枚になりました。
ペラペラと寒そうです。


昨日は久しぶりの青空でしたのに、今日はまたどんより
や~~ね(◞‸◟)


さて増えた!


なんだ!


へへ・・体重ではありません。



これです!



昨日はコーラスの演奏会でした。


暗譜が不安でしたが、何とか歌えたのでホッとしました。
毎年なのに、もっと早くから準備すればいいものを・・( ´艸`)
友人もたくさん聞きに来てくれて、娘も孫娘と一緒に来てくれました。
やっぱり、そういうのって嬉しいですね。
友人の一人は福島在住です。
演奏会のお祝いに頂いたのが、写真のお酒です
福島から地元の銘酒を持って聴きに来てくださいました。



そんなわけで
御酒がまた増えちゃった(笑)


うーん  宴会でもしないとね~~~(^^♪