今週の予定

なんて、ここに書く事でもないんですけれど、
今週は、少し忙しいです。


第一、日ごろはほとんどやらないおばあちゃん業
孫娘の誕生日のお祝いに、ワンピースが欲しいというので横浜でデートです。
孫娘は中三で来年は高校受験です。
勉強に励んでいるので? ま、とにかくたまには息抜きですね^^


それから、月に2回のお稽古の日、秋の演奏会に向けて
そろそろ本腰を入れなければならないのですが・・・すらんぷ? ただの怠け?
ちょっと、心配な昨今です。


それから~~、金、土、日は七夕まつりです。
これがまた、大変な賑わいで…情緒なんてものは縁がないのですが
それでも、大きな祭りがあるのは楽しみです。


というわけで、今週はなかなかに忙しく過ごせそうです。


(少し古めの七夕まつり、今年はどんな飾りが出るでしょうか)