今夜は

もうこんばんは、ですね。


今日は昨日の雷と雨で今までの熱気を払拭してくれたようです。
暑いですけど、風がひんやり、この時間までエアコンもおとなしくしています。


今夜はBSで キアヌ・リーブス「ジョン・ウィック」放映しますので絶対見ようと思っています。


私の好きな俳優は、キアヌ・リーブス


         ティム・ロビンス


         ティモシー・ハットン
渋いでしょ。


なんか最近、見かけませんよね・・


一番好きだったのイはティム・ロビンスで、彼を最初に見たのは「ナッシング・トールース」ふざけた映画でしたけど、
体ばかり大きくて、子供のように邪気の無い顔が可愛くて・・・(笑)


でもね、何年か前「ブルー・ノート」に来たんです。
無理していきました。
ほんとに目の前で歌ってくれました。
素敵だったんです・・・・けど、熱が醒めました


役者は役の中で生きているんだなと、思いました。


今夜は映画の中のキアヌ:リーブスをみましょう^^