ケチなんです

前々からテレビを買い替えたら
新しいテレビ台を買おうと思っていたのです。


ちょっとおしゃれなガラス扉がついていて
なんて、家具やの折り込みなんか見てたりしていたのです。


テレビが来た時、とりあえずと家にあったカラーボックスを台にして
で、ちょっと落ち着きが悪いからもう一台並べたほうが良いかな
で、やっぱりカラーボックスをネットで買って
悪戦苦闘で組み立てました。


組み立て作業は嫌いじゃないんですが
段々力が衰えてきたなぁって思って
やっぱり、良いのを買うべきだったかなぁって思って・・
いざとなると、いつもケチな心が働いてしまうんですよね。


そんな自分が時々寂しくなります。