暑気払い

おはようございます。


昨日は午後から友人宅で暑気払いでした。


各自持ち込の料理とお酒^^


いつもはちゃんと作っていくんだけど
昨日はおサボして駅ビルでお惣菜を買っちゃいました。
美味しそうだったけど高かった(>_<)


最近は男性の方が料理上手だったりして
毎回、お赤飯を作って持ってきてくれる人もいます。
みんな楽しみにしているので、止められないみたいです。


大騒ぎしていましたので、写真は取り損ねました。
話はいろいろに飛び交って
内気な私の入る余地はないので
ひたすら飲んで食べておりました(≧◇≦)


それで、帰りは車で送ってい頂いて、
例によってバタンキュー!


朝、スマホをみたら昨日の友人たちがLINEでまたお喋りしていたみたい。
え、まだしゃべりたりなかったの?
元気だなぁ^^


と、まいど年を少々感じつつも
お誘いがあるうちは、頑張っていこうと思っております。