台風一過



余程にひどい台風かと、心配していましたが、
なんということなく、我が家の上を通りすぎたようです。


被害にあわれた方には、大変なことでしたね。
お見舞い申し上げます。


今朝は御稽古日
朝から、鎌倉まで行ってまいりました。


いつも大賑わいの鎌倉、小町通りなど、人をよけながら歩くのですが
今日は、楽ちんに通りぬけられました。


鶴岡八幡宮へ続く段蔓
桜の緑が雨に洗われて生き生きと生き返ったようでした。
空は青、雲は白 上ばかり見ていると、転びます。



しかし、私自身は台風一過ではなく、まだ台風の中
練習したつもりでしたが、まるで駄目🙅
なんか・・ つい、やってきます。って言っちゃうの
「先生! 私には出来ません!」て言えなくて・・・(;^ω^)


明日からは娘一家がやってくるし
練習なんかできっこないのに・・・ハァ