海辺の町から

なんだかなぁ~ってため息の多い近頃です。
少し気晴らしが出来たらいいな。

諦めなきゃ



昨日の夜はコーラスで、
いつもは帰りにちょっと食事?したりして帰るんですが
今日はお出かけの予定
ですので、まじめに帰ってきました。


帰って、コンタクトレンズを外そうとしましたら
指ではじけてそれっきり
どこを探してみつからない。
こうなったらと服を全部脱いでみたけど
やっぱりどこにもない
はじけて飛んで洗面台の排水口に入っちゃったのか?


はぁ・・・わたしど近眼なんです。


困ってます

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪



と、ご機嫌よく
今朝、早く起きてしまって
窓の外を見たら


朝焼け!


久し振り~~~とコンデジ持って駆け出しました。



朝5時
海岸道路にはすでに働く車が・・



遠くに江の島が見えます
分かるかしら^^


なんか、まだ寝ぼけているような・・
でも、久し振りの朝焼けです。
今日は、晴れるでしょう。


ここのところ毎日ぐずぐずのお天気でしたから
少し、嬉しいです。

【蜘蛛の糸】



 今にして思えば

 取り敢えずの蜘蛛の糸

 お釈迦様も、お忙しかったに違いない



 地の底で

 やっと膝をつけられるようになった頃

 唐突に

 それは目の前に落ちてきた



 おもわず

 しがみついてしまった



 闇になれた眼には

 それが何であったのかよく分からなかったし

 何でも良かったのかもしれない



 後悔はしていない

 そのとき、生きる事を選んだのだろう


  

変です


昨日Windows更新プログラムを入れたのですが、
なんと今まで使っていたedge開かないのです。
仕方がないので、エクスプローラーを使ってみましたが、
調子が今いち
仕方がないので、システムの復元で昨日のアップデート前に戻したんだけれど、
やっぱりEdge開かない (*_*;


そこで、Google Chromeにしました。
今までお気に入りに入れておいたサイトのアドレスは全部パーです。
Windowsのご推奨のEdgeなのに??


でもま、Google Chrome使い勝手は悪くないみたいなので、これで行きます。



昨日の話
カラオケに行ったのは高校時代の友人です。
仮にYさんとしますが、Yさんは高校時代コーラス部の部長でした。
どういうわけか一年に一度、飲んでカラオケにいきます。
それだけなんですけどね(笑)
長いですね~~(笑)


ところで、Yさんは老後の楽しみと絵を始めたんだそうです。
話を聞くうちに??
なぜなら私も昔絵を描いていたことがあったのだけれど、先生が
同じ人!


え~~~!でしょ。


これが その頃描いた絵
飼っていたワンコが可愛くて、ワンコの絵ばかり描いてました。


うーん、 なんかお箏や三絃より絵の方が良かったかな~~
なんてね (^m^)







行ってしまいました



今日も今日とてガンガンと練習をするつもりでおりました。


ガンガンのうち、ガンくらいのところで、お誘いの電話


カラオケですよ(^^♪


ひさしぶりなの・・・つい


「行きます、行きます」


私の得意は「乱れ髪」「津軽のふるさと」


この2曲はリクエストされます。
ほんとよ


久し振りのカラオケで、ガンガン歌ってきました。


ちょっとすっきり!


明日も頑張ろう!