小町通りは様変わり


おはようございます。
いいお天気ですね~~^^
洗濯前にちょっと・・ひとこと( ´艸`)


昨日は午後からお稽古だったので、お昼頃鎌倉に
いつも小町通は抜けないのですが、
今日は時間があったのでフラフラしようかなと思ったのに
なんということか
ひとひとひと・・・
それも若い人ばかり


そう、高齢者は遠慮がちに歩くしかない
そんな通りになっていました。


休日でもないのに、なんでこんなに?


お店もすっかり変わって
なぜか屋台のような店ばかり


いつから、小町通は「立ち食い通り」になったのか?


古い店はほとんど姿を消していました。


なんだか・・・情けない気分になってしまいました。



小町通
お気に入りの方には御免なさい (__)