いよいよ本格的な冬になる

 こんにちは
 今日はとても寒くなりました。
 冷たい風が吹いています。


 紅葉も葉を落とし始めました。


 今日は暦の上では「大雪」だそうです。


 先ほどお稽古から帰ってきました。


 鎌倉も 冬の気配です。




先生にお歳暮を持ってゆきました。
お歳暮、お中元
なんだか、いつも悩みます。
結局、海苔の詰め合わせとかね。無難ですもの。


お返しというか、お土産というのかな


とても良いものをいただきました。


愛媛の新ブランド
「紅まどんな」という蜜柑です。


切ってみると

蜜がたっぷり
甘くて、まるで「ゼリーのような食感」はキャッチフレーズですが
ほんとに、とろりと甘くて ちょっとだけ酸味
美味しいです。


絶対おすすめ(*^^)v




明日は寒い一日になりそうです。


みなさま、風邪など召されませんように
暖かくしてお過ごしくださいませ


m(__)m