昨日と今日と


こんばんは!
今日も寒い一日でしたね。


温度計は20度を指しているのだけれど
ほんとに20度なんてあるのかしらん
なんだかとっても寒くて、エアコンを入れました。
21度の設定で
それでも温かいです。





昨日のこと、風呂上がり
脱衣場に足を載せたとたん


スッテーン! ツルーン!  ドターン!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


とまあこんな感じで
ビックリしました! 


すっごく痛いと思ったけど、実際は肘をちょっと擦りむいただけでした。


どこも折れていなくて、ほっとしましたが
気を付けないといけませんね~~。





ところで、今日
パソコンでユーチューブやらブログやらを見ていたのですが
なにか、口寂しいの
なんかないかと冷蔵庫を開けてみたりしたけど、何もなくて
もうしょうがないやと、焼き海苔をもそもそ


一枚食べたけど、まだ食べたくて
もう一枚、それからもう一枚


なんかね
いいおばさん、いえおばあさんなんだけど
パソコン相手に、大きな海苔をもそもそ食べてる図って
想像したくないわね


それに海苔って案外高いし
うーん、無駄遣いしたなぁってちょっと後悔してます。




とはいえ、今日も何事もなく一日が暮れそうです。