日曜日の午後 曽我梅林で

日曜日の昼は、小田原の三の丸ホールに行ってきました。


下中座出演
ジャズと人形芝居の融合

こんなのを見てきたわけです。
音楽も人形遣いも素晴らしかったのですが
ただ、字幕が全然見えなくて、それがとても残念でした。


昔々、私の通っていた高校にも文楽同好会というのがありましたので
文化祭などでは見てましたから、全く馴染みがないというわけではないのですが
貧乏部活で、なにせ人形が「傾城阿波鳴門」しかないのでそれしか知りませんでしたが。



帰りは 曽我の梅林へ





マスクをかけていても梅の香りが・・・ふわ~~♪



土、日と遊びすぎました。


少々疲れ気味の昨日今日です。