「市民合唱祭」

昨日は市民合唱祭でした。
3年ぶりの合唱祭は、コロナ禍の中での開催ということで
無観客、出場者の家族でさえ入場できないという状況でした。
少しやりすぎのような気もしましたが、市の後援を受けているので
仕方がなかったのかな~とも思います。


私たちの合唱団も、練習に参加できる人が少なくなって、
合唱祭に参加できたのは、たったの9名でした。
トップバッターという緊張の中、マスク着用のおまけつきでしたが
何とか頑張って歌いました。
久しぶりの舞台は、やはり楽しかった^^が本音です。
今年の年末には演奏会を予定しています。
それまでに、コロナが収まって、団員たちも帰ってきてくれることいいなぁ~
と、願っています。




今朝の立金花
朝日に輝いてたからパチ!