あらま、こんなに久しぶり(*_*;


こんにちは


といって こっそり入ってきました。


ほんとに久しぶりの投稿です。


いつのまにかゴールデンウィークも過ぎ
誕生日も過ぎ、また一つ年を取りました。
娘たちから、そして息子からもお祝いをもらいました。
みんな元気でなによりです。
あ、もちろん私も元気です。


心配なことはたくさんあって、
YouTube中毒状態なのでなかなか書き込みができません。
困ったものです"(-""-)"


一昨日 お稽古で鎌倉へ
先生のお宅のそばの 山査子の花
今が盛りでした。


童謡 「この道」の歌詞にある「山査子」
あまり見たことがない花ですね。



またきます。


m(__)m